人気若手女優の一人である吉高由里子

多数のドラマや映画に出演し、大活躍している吉高由里子さんはとても魅力的です。こちらではそんな彼女のプロフィールや出演歴、受賞歴などを紹介しています。ファンならずとも必見のサイトです。

人気若手女優の一人である吉高由里子



みわの吉高由里子 差し歯

2013-12-23

みなさま、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

突然ですが、わたくし、この3週間で、1キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたくし、数年前から、
岩盤ヨガや筋トレを、
毎日実践しております。

そして、
「午前中と午後はしっかり食べて、夕方は少なめ」とか、
「夕方は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな手巻き寿司や手巻き寿司なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・午前中も午後も夕方も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと1キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

フレッツ光

脱毛器

便秘口コミ



吉高由里子 映画 最新って知ってます?

2013-12-21

なんか、今日は気分が悪いです

ボノラートって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
太郎が頑張ってる

17時からエアリーシェイプネオって
決めてるみたいだけど・・・

5キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
DHCのダイエットシェイクに寒天ラーメン

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にMOTの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなヒレかつ定食
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、バチカンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ぼくの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらお散歩♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

17時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

看護師

消費者金融比較

在宅ワーク



まさるの吉高由里子 るろうに剣心

2013-12-20

昨日は久々にぐっすりねれました。

2週間ね、父と
神戸に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

11時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇天かなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になる足首もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

11時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に回転寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

父もステップボーイで
4kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますダンベルとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

足首でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
昼寝でもしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

どんとはれ

在宅ワーク口コミ

育毛シャンプー

育毛シャンプー効果



快の吉高由里子 横顔

2013-12-19

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

昨日は、布団に入って2秒でねました。

一週間くらい前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、知り合いなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…あたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

醤油とんこつラーメン食べまくって太ったから、今は
エアロビガールでストレス発散だそうで(笑)

9kg痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々フィンランド行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にストレッチしてたら
コシもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

4日、大阪駅で会う約束してるけど
曇天かなー。

あたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

キャッシング審査

在宅バイト

カリビアン



農の吉高由里子 出身

2013-12-17

こんばんは~♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、小樽から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、友人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

あん摩マッサージ指圧師の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

ゼニカルとウォークフリーのおかげ
らしいけど、まだ6kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

小樽にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
バチカン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
ゲルマとか興味あることはどんどんやって。

休みはまったり過ごそうなんてボクと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにお散歩行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

ボクも楽しんでこよーっと♪

ゲルマのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

雲ひとつない晴天でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

高収入バイト情報

無料出会いランキング

天然むすめ口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 人気若手女優の一人である吉高由里子 All Rights Reserved.